最近動画編集にハマってるやまでらです(^^♪

こちらの動画もアップしてますので、良ければご覧くださいね

この日は職場の先輩と天満で飲んでます~

1軒目は60分1000円飲み放題の居酒屋さんへ行きましたが

まだまだ飲み足りないと言う事で2軒目にやって来たのが

「千歳屋」でっせ~ここは1階が立ち飲みですが

2階は座って飲めて、値段も立ち飲みと同額(^^♪
IMG_5302

IMG_5295
しかも、飲み物がめちゃ安いですよ~
IMG_5296
地酒・プレミアム焼酎など充実!
IMG_5300
まずハイボール150円で乾杯~
IMG_5297
IMG_5298
肴は定番メニューから日替わりまで種類が豊富で、これまた安いですがな(^^♪
IMG_5303
肴は、出汁巻き150円からいただきま~す!

え!これが150円!凄いな~

しかも、出汁がにじみ出てめちゃくちゃ美味しいやんか(^^♪
IMG_5304
〇ポテトサラダ180円
IMG_5305
〇チャンジャ150円

この量でこの値段は値打ちありまっせ~
IMG_5308
サーモン280円・カンパチ280円

サーモンはめちゃ脂が乗っていて、口の中でとろけそうで旨すぎる!
IMG_5309
鶏唐揚げ200円

サクサク食感で中は鶏汁が出てきて、美味しい唐揚げです!
IMG_5311
ホルモンガーリック280円

ニンニクたっぷりでスタミナが付きますで~

そやけど、家帰ったらニンニク臭いって嫁さんに言われた(笑)
IMG_5312
焼きそば280円

昔懐かしのシンプルなソース焼きそばで、これも美味しかった
IMG_5313
海鮮ユッケ250円

色んな魚がミックスされて、甘めのタレが旨すぎる(^^♪
IMG_5315
串かつ10本盛り合わせ1000円
IMG_5318
甘辛い2度漬け禁止ソースと串カツの相性が抜群ですよ~

どの串かつも1本100円は安いよね!

きめの細かい衣もなかなか素晴らしいわ~
IMG_5324
カンパチ280円・炙りサバ380円

炙り加減が絶妙でめちゃ美味しいサバですわ!
IMG_5325
鯛の薄造り380円

新鮮な鯛の薄造りはポン酢で頂きますよ~

これも凄く美味しかったな~

しかし、相当ハイボール飲んで、食べて

お会計は3人で6000円チョイって素晴らしいわ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-9-8
定休日:無休
営業時間:10:00~翌5:00(L.O.翌4:00)
※24時~翌5時の営業は2階のみ
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅