毎度!やまでらです(^^♪

この日は職場の人が久しぶりに大盛のザンギが食べたい~って

僕も同じくザンギ食べたいよ~

しかし、突然お店に行っても満席なので、

夕方5時過ぎに電話したら、予約出来た!やった!!

お店は京橋にある「伊予」です。
IMG_5328
オープン18時前には行列が出来てますがな・・・

予約しといて良かった~
IMG_5334
2人での訪問だったので、奥のカウンター席で飲む事に♪
IMG_5330
先ずはメガハイボール450円をいただきま~す(^^♪
IMG_5336
IMG_5337
さすがメガサイズ!通常の2倍ある量で、450円は安いな~
IMG_5331
IMG_5332
IMG_5333
まず、ここに来て必ず注文するのが、3種盛420円!

これは1組1個限定ですが、かなりお値打ち(^^♪
IMG_5341
左から、ポテトサラダ・ローストビーフ・寒ブリ刺身(^^♪

どれも量が多いねんで~
IMG_5340
先ずはポテトサラダからいただきま~す(^^♪

ここのポテサラは玉子がたっぷり入って、さらに具沢山で

めちゃくちゃ美味しいポテトサラダですよ~
IMG_5339
次にローストビーフはお店手作りで、甘めのタレとワサビを

付けて頂くと激旨(^^♪ いや~ホンマに素敵やわ
IMG_5338
さらに寒ブリは厚切りでゴロゴロ入ってますがな!

九州産の甘めの醤油との相性が抜群(^^♪

ほぼこれだけで満足しますよね~
IMG_5329
定番メニューも充実してるけど、日替わりメニューも素敵ですよ!

その中から明石産タコ造り350円を注文(^^♪
IMG_5344
新鮮なタコをさっと湯通しして、半レア状態で食感が良い感じ(^^♪

こちらもわさびと九州産の醤油をつけていただきます(^^♪

職場の人も絶賛する美味しさですがな!
IMG_5349
3種盛で出た岩手産寒ブリ380円があまりにも美味しかったので注文!

やはり厚切りで、量もめちゃくちゃ多いで~

これぞ薄利多売の優良店ですな(^^♪

いつ来ても大満足できる素晴らしい酒場です。

さてさてお店に入ってすぐに注文していた

ざんぎ盛り合わせ800円が出来あがってきましたよ!
IMG_5351
これで800円ってどうかしてるぜ~(笑)

色んな部位のザンギで、どれを食べても美味しくて

飽きの来ないザンギですよ~

ココに来たらこれは絶対食べて欲しいです!

こちらのお店で注文した事のないチャンジャ380円を注文!
IMG_5346
なんじゃ~この刻み海苔の量の多さは(笑)

このままご飯の上に乗せて食べたら、昇天しそうですわ!
IMG_5354
〆にタコキムチ380円も食べたけど

注文してから、キムチとタコと混ぜ合わせて作っているので

凄く美味しいし、相変わらず量も半端なく多いです。

2人でメガハイボール6杯飲んで、これだけ食べて

お会計は6千円でお釣りがくるって、どんだけ安いねん!

ここは素敵過ぎて、職場の歓送迎会でも数回使わせてもらってますが

毎回皆に好評ですよ~(^^♪

この時の動画をユーチューブにアップしてますので

良ければご覧くださいます(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町2-3-51F
定休日:日曜日ですが、店頭・食べログ・facebookでお知らせいたします。
営業時間:18:00~翌5:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅