この日は、夕方から天王寺の居酒屋さん

「吾作どん」へ友達家族達と行きました(^^♪
DSC_0005
DSC_0010
めちゃくちゃ喉が渇いていたので、

ごくごく飲めるチューハイ巨峰380円を頂きました(^^♪
DSC_0012
DSC_0013
DSC_0014
お通しは高野豆腐の卵とじです。

ちゃんとしたお通しが出てくるって良さそうな感じがします。
DSC_0011
DSC_0009
こちらのお店は海鮮物が充実していて、

どれも魅力的な感じがします。
DSC_0006
DSC_0007
DSC_0016
まずサーモンの造り480円をいただきま~す(^^♪

厚切りで脂が乗ってめちゃくちゃ美味しい~
DSC_0018
もう1品海鮮サラダ780円

マグロ・イカ・タイなど色々な海鮮が入って

これも凄く美味しいよ~

ここなかなかレベルが高いお店ですわ!
DSC_0021
本まぐろの造り680円

濃厚な赤身でこれまた旨すぎ~

お値段もそこそこしますが、値打ちはある感じです。

他にも色々食べましたが、食べるのに夢中で

写真撮り忘れました・・・失念・・・

この日の動画もアップしときますので

良かったらご覧くださいませ~(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市天王寺区堀越町16-4
定休日:年末年始
営業時間:月~土 16:00~23:00(L.O.22:45)
       日祝 15:00~23:00(L.O.22:45)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅