アベノルシアスビルって、海鮮の宝庫かもって

最近思いますわ!その中でも「スタンドふじ」は

毎日行列が出来る人気店ですがな!

待っている間に焼酎の前割りが飲めるように置いてますねん(笑)

まあ~飲んだ事は無いですけどね!
IMG_5058
さて、飲み物はハイボール380円です。
IMG_5061
IMG_5062
ジョッキに入って、なかなか量があるやんか(^^♪
IMG_5060
肴はポテサラ380円をいただきま~す
IMG_5063
マヨネーズが効いたタルタルソース風のポテサラです!

クラッカーと一緒に食べると良い感じですわ(^^♪

やはり、やまでらと言えばポテサラと出汁巻きですよね🎵

もちのロン!出汁巻き280円食べましたよ~
IMG_5064
注文してから焼き上げる出汁巻きは、熱々で

出汁がにじみ出てる美味しい出汁巻き(^^♪

ボリュームもあって、食べ応え抜群!

これは超おすすめしますよ!

さらにもう1品しまあじ刺身480円
IMG_5065
これはめちゃ脂が乗ってて、普通のアジとは全く違って

ホンマ旨いですよ~メニューに有れば是非食べて欲しいな~(^^♪

こちらのお店も何回もお邪魔していますが、いつ来ても

美味しい海鮮物が食べれる素敵なお店です。

昼間から飲めて最高ですな~

嗚呼今日もへべれけでお疲れ様~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル B1
定休日:無休
営業時間:朝11:00~夜23:00(L.O22:00)途中休みなし!
       昼から飲めるお店です!
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅