この日は夜勤明けから職場の方々と飲む(^^♪

そやけど、朝9時でっせ~何処行きまんねん(笑)

そんな時に助かるのが、ホワイティ―梅田ですがな!

ここ意外と朝から飲めるお店が何軒かおますねん!

さすがに疲れ気味なので、立飲みってのは・・・

そんな訳で座って飲める串かつ屋さん「ヨネヤ」に行きました。
IMG_4952
IMG_4951
向かって右側は立ち飲みスペースで、左側に座って飲める

テーブル席がありますねん!
IMG_4949
4人で行ったので、テーブル席に座って飲もう(^^♪
IMG_4942
やまでらはチューハイレモン350円からのスタート!
IMG_4941
IMG_4939
こちらのレモンチューハイは甘くなくて、さっぱりして飲みやすい!
IMG_4943
IMG_4944
串かつ屋定番の食べ放題のキャベツもちゃんと有りまっせ~
IMG_4945
適当に色々串かつ注文しました!
IMG_4946
やまでらはイカの串かつ160円に

二度漬け禁止ソースにたっぷり浸して食べますねん!

少し薄目のソースでしたので、パンチを効かせる為に

テーブルに置いてあった、旨辛ソースを数滴かけました!
IMG_4950
ひえ~辛いでっせ~!!!!

しかし、旨い!口の中がヒリヒリですがな(笑)

はよ~チューハイで流し込まないと・・・

そやけど、癖になる辛さですな(^^♪

この月限定のチューハイ青りんご350円も飲んだよ~
IMG_4947
IMG_4948
まるでメロンソーダの色でしたが、懐かしい感じで美味しかったわ!

そんなこんなで2時間程色々な串カツを食べて堪能しました。

朝の9時からオープンしてるお店って便利ですな!

帰る頃には夜勤明けらしき方々で、一杯になり始めましたよ(笑)

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市北区角田町2-5ホワイティうめだノースモール
営業時間:9:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:不定休
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:串揚げ | 梅田駅(大阪市営)大阪駅東梅田駅