この日のランチは尼崎のキューズモールで食べる事に!

レストラン街を散策すると、美味しそうな天ぷら屋さんがあるやん(^^♪

お店は「天助」でっせ~
IMG_4863
IMG_4864
やまでらは1人での訪問でしたので、カウンター席に座ります。
IMG_4865
IMG_4868
メニューは、野菜天定食850円~穴子一本天定食1380円など

やまでらは、魚天定食1000円にしました。
IMG_4867
カウンターには、抹茶塩・藻塩・カレー塩などが置いてます。
IMG_4866
あとは食べ放題のイカの塩辛大根が置いてました。
IMG_4870
まず1回目の天婦羅が来ましたよ!
IMG_4871
なすび・かぼちゃ・大根でっせ~
IMG_4872
濃い目の天つゆにつけて。いただきま~す(^^♪

サクサク揚げ立ては美味しいよね!

特に大根の天婦羅ってあんまり食べた事無いけど

意外とさっぱりしてて旨かったよ~

1回目の野菜の天婦羅でご飯1膳食べたので、お替りした(^^♪
IMG_4873
2回目の天婦羅は、エビ・キス・鮭・白身でした。

どれもサクサク衣で旨すぎ(^^♪
IMG_4869
合間にイカの塩辛大根も食べました!

これもご飯が進む一品ですな~(^^♪
IMG_4874
名物肉豆腐もめちゃ気になりますで~

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:兵庫県尼崎市潮江1-3-1
定休日:不定休(あまがさきキューズモールに準ずる)
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:天ぷら | 尼崎駅(JR)