天満で安くて、座って飲めるお店は、

やはり「天満酒蔵」でっせ~
IMG_4746
IMG_4747
大瓶ビールが350円で飲めるって素敵やわ~
IMG_4727
先ずは酒蔵ハイボール340円を注文!
IMG_4732
IMG_4733
え!これってチューハイ違うかな~って

店員さんに聞いてみたら、これで正解やって!!
IMG_4737
メニューをよう~見たら、樽ハイにニツカウィスキーが入ってますねん(笑)

なるほど!一瞬間違ったかと思ったわ!
IMG_4730
IMG_4731
IMG_4735
肴は、おでんの大根100円と厚揚げ100円にしたよ(^^♪

めちゃ味が染み込んでいて旨かったわ!
IMG_4743
IMG_4738
鯛のあら煮250円も食べましたで~

あらって言っても結構身がありますがな(笑)

酒の飲みには嬉しい肴ですな~
IMG_4739
もう1品ハマチのあら煮180円にしたよ!

頭の周りはコラーゲンたっぷりで、お肌プルンプルンになりそう~

元々脂っぽいおっさんやし、今更必要おませんな~(笑)

ここは、肴の煮付け物が美味しいな~
IMG_4745
IMG_4742
ホッケ焼きも食べたよ~

ホッケって身が沢山あるからええよね(^^♪

まあ~色々食べて飲んでも懐に優しい居酒屋さんですね!

ここは座って飲みたい人には超おすすめでっせ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市北区天神橋5-7-28
営業時間:11:00~23:00(LO:22:30)
定休日:週一回不定休(月4回)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅