この日は天満で梯子酒しまくったで~

ふと路地を見たら、ジューススタンドがあるやんか!

お店は「ペデル」でっせ
IMG_4757
IMG_4752
IMG_4756
店頭に並ぶ新鮮な果物が旨そう
IMG_4753
IMG_4754
IMG_4755
何飲もうか悩むくらいに種類が豊富にあって、迷ってたら
IMG_4758
うこん280円があるやんか!

しかも、生ウコンでっせ~

これは、梯子酒した身体に良さそうや!

早速注文すると、こちらのお店は作り置きはしていない為、

注文してから作り始めるので、出来立てで飲めますよ(^^♪
IMG_4760
生うこんが出来あがったよ~

早速いただきま~す(^^♪

飲みにくいのかな~って思ってたら、意外に飲みやすいわ

生うこんの他にリンゴ・レモン・パインをミックスしているので

飲みやすく美味しい仕上がりになってます!

これ飲んだら、二日酔いはしないカモカモ(^^♪

ここはお気に入りになったよ~

再訪問は確定ですな~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋5-6-5
定休日:月曜日
営業時間:9:00~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ジュースバー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅