(注)こちら店内は撮影禁止になってますが、
            お店の方に許可を頂き、撮影してます。


ちょっともつ焼きが食べたくなってきたので

天満の駅前にある立ち飲み「寅屋」に行ってきました!
IMG_4724
IMG_4725
IMG_4716
飲み物は、天羽ハイボール290円を飲みます。
IMG_4713
肴はスジ煮込み290円をいただきま~す。
IMG_4710
こちらのスジ煮込みは、意外とあっさりと煮込まれていて

適度な歯ごたえも残しつつ柔らかく煮込まれている!

これと天羽ハイボールは相性エエですね(^^♪
IMG_4714
ハツ刺し290円も食べたで~

コリっとした歯ごたえが心地ええな~
IMG_4715
やまでらのお気に入りは、あぶら(タレ)290円でっせ~

これに合わすは、ブドウ割り290円!
IMG_4722
コップの下に受皿を置いて、コップ一杯にキンミヤを入れて

さらにブドウシロップで溢れさすって酒ですがな~

これ、意外と口当たりエエねんけど、少し飲んだ瞬間から

身体がホットになりますがな!

これとあぶらがめちゃ合いますねん(笑)
IMG_4720
さらにコブクロ(タレ)290円を食べましたわ~

これに合わすは、梅割り290円
IMG_4718
これもブドウ割りと全く同じ作り方ですがな!

2杯飲んだら天国モードになれる事間違いなし(笑)

へべれけでっせ~

あ!日曜日限定の裏メニュータン元の燻製290円も食べましたで~
IMG_4721
めちゃボリュームがあるわ~

スモークの香りが結構パンチあるで!

もう酔っぱらったしこの辺で失礼します(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区錦町3-12
定休日:月曜日
営業時間:[火~土]15:00~23:00[日]12:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅