この日の24時間勤務明けは、酒飲みの人とペア!

そうなると、やはり朝酒は欠かせません(笑)

今回は天満で飲む事に!

お店は「但馬屋」でっせ~
IMG_4667
暖簾の感じと提灯がたまりまへんな~

しかも、朝の9時30分でっせ~
IMG_4668
早速お店にGOGO
IMG_4669
広々とした店内は、テーブル席・カウンター席が充実
IMG_4671
壁には所狭しとメニューがぎっしり貼ってますがな(笑)
IMG_4674
飲み物は、トマトチューハイ350円からのスタート
IMG_4677
IMG_4678
朝一からの酒は旨いな~
IMG_4676
お通しは枝豆ですわ!

中途半端なお通し出されるよりも、枝豆の方がありがたいです(^^♪
IMG_4672
IMG_4673
しばし枝豆肴に飲みながら、何を注文しようか迷いますな~

やっぱり居酒屋さんへ来たらポテトサラダ280円を頼もうっと🎵
IMG_4680
ほぼジャガイモだけのポテサラは、少し甘みを感じつつ

隠し味にわさびが入って、美味しいでっせ~
IMG_4679
さらにもう1品は職場の人が大好きな豚平焼き380円を食べます。
IMG_4681
IMG_4682
なかなかの分厚い豚平ですがな!
IMG_4683
玉子焼きの中にはたっぷりの豚肉が入ってまっせ~

豚平と言うよりも、豚肉のオムレツみたいな感じですね!

しかし、めちゃ美味しいからこれはこれでOKです。
IMG_4684
〇野菜炒め380円

豚肉・もやし・キャベツ・玉ねぎ・ニンジンが入った野菜炒めは

濃い目の味付けで食欲がそそられます。
IMG_4685
〇スタミナ焼き380円

先程の野菜炒めとほぼ同じ感じですけど(笑)

違いと言えば、キャベツが入ってないのと

味付けが、もう少し濃い感じでした!

まあ~どちらも美味しいのは間違いないです。

1軒目から飛ばし過ぎておりましたわ~

この後、何軒周れるのかな~

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-5
定休日:無休
営業時間:9:00~24:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅