この日は友達とアベノアポロビルに映画を観に行きました!

少し早く着いたので、ランチを食べる事に♪

何処で食べようかとルシアスを散策していると、

凄く良さそうな居酒屋さんを発見!

お店は「スタンド富」でっせ~
IMG_4640
IMG_4654
表のメニューを見て、どれも美味しそうやわ!

早速店内に入ってみよう~
IMG_4652
綺麗なカウンター席には、結構お客さんがいましたよ~

やまでらは、天婦羅と刺身定食900円にしました。

待っている間、色々見てたら、昼酒が出来るんや!!
IMG_4643
しかも、580円でボリュームのある刺身盛り合わせが旨そう~

これは絶対に昼酒するために次回来ようっと!
IMG_4642
しばらく待っていたら、定食がやってきましたよ!
IMG_4644
めちゃ豪華やんか(^^♪
IMG_4647
天婦羅は、エビ・白身魚・ゲソ・エリンギ・ししとう・なすび
IMG_4649
刺身は、マグロ・タイ・カンパチ・赤貝・ハモ!
IMG_4648
さらにおばんざい3種盛も付いてきて素晴らしい~
IMG_4650
天婦羅は揚げ立てサクサクで、

天つゆにつけて食べると美味しいですよ(^^♪
IMG_4649
刺身もどれも新鮮で、ご飯と食べたら幸せです!

おばんざい3種盛も全部手作りで、濃い目の味付けで

ご飯のおかずにピッタリでしたよ!

隣のお客さんが食べていた

タップリ刺身定食のボリュームの凄さに驚きましたよ!!

刺身好きなやまでらには凄く魅力的に感じました。

ここは超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル B1F
定休日:無休
営業時間:11:00~22:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅