この日は、和泉府中の友達とコストコへ行く為、

天王寺駅へやって来たやまでら!

朝も早くてご飯食べてなかったので

天王寺駅の構内にあるうどん屋さんで朝食する事に!

お店は「麺家」です。
122259
122258
122255
券売機で何食べようか迷っていたら、

朝定食320円が有ったので、これに決定!
122254
122261
うどん・ご飯・生卵・昆布の佃煮が付いてます。

丁度ご飯も食べたかったので良かったですわ
122260
天かすも適当に入れて、早速いただきま~す。

なかなか出汁の効いた美味しいうどんです。
122257
ご飯は玉子かけご飯にして頂きました(^^♪

鶏天うどんも美味しそうですので、次回食べてみよう!

お腹も満足しまして、行ってきます!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-45 天王寺駅
定休日:無休
営業時間:7:00~21:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅