久しぶりに美味しい土手焼きが食べたくなって

やってきましたジャンジャン横丁(^^♪
IMG_4372
この商店街の中にある立ち飲み屋さん「のんきや」
IMG_4379
店内に入ると、おでんの出汁の良い香りがしますよ~
IMG_4373
IMG_4377
まず、チューハイ330円からのスタートです。

ここ来たら必ず食べる3品!

まず、土手焼き1本120円
IMG_4374
トロトロに煮込まれたアキレス腱(^^♪

少し甘めのお味噌が食欲をそそりますよ~
IMG_4376
もう1品は、玉葱のおでん180円

丸ごと1個使用した玉ねぎおでん!

出汁がめちゃくちゃ染み込んでいて、

玉葱の甘みと出汁のコラボが素晴らしい~
IMG_4375
もう1品のおすすめは、切穴子460円

ご飯の上に乗せて食べたら激旨やろうな~と思いながら食べます。

以上3品はやまでら鉄板の肴でっせ~(^^♪
IMG_4378
おでんの麩110円も出汁が染み込んで美味しいですよ~

スープ感覚でおでんの出汁も楽しみながら頂けます(^^♪

さて!この後は串カツを食べに行こうっと(^^♪

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5
定休日:水、第3火曜日
営業時間:9:00~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅