職場の人と京橋の居酒屋で飲んで、

歌が歌いたいな~って事に!

それなら、いつものお店「パパラチア」へ行こう🎵

そやけど、開店時間が夜8時からなので

開店まで1時間あるやんか・・・

ママに電話してみたら、何とか7時30分に開けてもらう事になった!

やった~
original
IMG_4267
早速5人でカラオケを楽しむ事に!

ちなみにお店のシステムは、飲み放題歌い放題3000円ポッキリで

基本時間制限なしやねん!そやけど、お客さんで一杯になってきたら

2時間制になる時もあるかも?

後はママにごちそうするドリンクは500円やねん!

それでも安いわ~

前に会社の上司と行った時は朝まで飲んだで~(笑)
IMG_4270
IMG_4268
お店の雰囲気も良くて、最高のバーですがな(^^♪

ママの会話も楽しいし、あっという間に時間が経つバーですねん!
IMG_4271
帰る前に体い良いスープまで出してくれたよ~

健康志向のママならではのスープですな(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区片町2丁目5-4千寿プラザ6階
定休日:不明
営業時間:20:00~
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅