夜になると「茶猫食堂」へ行きたくなります(笑)
IMG_4185
IMG_4187
まずは、缶チューハイ250円とゆでたまご50円をいただきま~す。
IMG_4186
IMG_4189
IMG_4190
IMG_4191
オープンと同時に入店したら、のんびり飲めて好きやわ(^^♪

まったりとママとの会話を楽しみながら飲むって良いよね~
IMG_4193
肴は、トマトサラダ300円

ヘルシーな食べ物って良いよね~
IMG_4195
もう1品、かけて味噌きゅうり150円

名古屋のかけて味噌つけて味噌って言うチューブに入った万能味噌

甘目でなかなか美味しくて、きゅうりに良く合いますよ(^^♪

1時間だけ飲むつもりが、色んなお客さんとの会話を楽しんで、

3時間も飲んでましたがな~(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市伏見区深草極楽町725
定休日:月曜日
営業時間:18:00~23:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 藤森駅墨染駅JR藤森駅