毎度やまでらです(^^♪

京橋って立ち飲みが沢山ありますね~

何処の立ち飲みへ行くのか迷うくらいですが

大体行く店決まってますよ~(^^♪

その1つが「きむらや」です!

この日は開店前から10人以上のお客さんが待ってますがな~

17時にオープンして直ぐに満員でっせ~
IMG_4256
IMG_4257
さて、ドリンクですが、

変わり種のラズベリーチューハイ300円からのスタート
IMG_4259
IMG_4258
プレーンチューハイの中にラズベリーをたっぷり入れますねん!

チューハイの飲みながら、時々甘酸っぱいラズベリーを食べるのが良いね

しかし、色々アイデアマンな店主ですよね~

肴はとりあえず4種盛350円をいただきま~す。
IMG_4260
肉団子・ポテサラ・蒸鶏・出汁巻きが少しずつ味わえて好きです。

キムラヤと言えばお肉料理も美味しいですよ~

名物の牛タタキユッケ風350円を注文
IMG_4262
たっぷりの牛タタキの真ん中に生卵が入ってます!

混ぜて食べると、ユッケ風になって激旨ですがな~

もう1品ミスジステーキを注文してみたら、店主が

アンガス上ミスジステーキ700円もあるよ~って言うので注文!
IMG_4261
なるほど!いつものミスジステーキも美味しいけど

こちらはさらに柔らかくて、肉も分厚く食べ応えあるやんか!

これはおすすめやわ(^^♪
IMG_4263
次にブルーベリーチューハイ300円も飲みましたよ~

目に良さそうなチューハイで、甘酸っぱいのが好きです🎵
IMG_4264
牛レバー1本150円を2本注文しました。

ゴマ油がかかっていて、生レバー風な感じが美味しいよ~
IMG_4265
肉料理ばかり食べたので、仕上げにざるもずく250円!

これ麺つゆで食べるねんけど、ホンマにざるそばみたいで

めちゃ美味しいわ~しかも、ヘルシーやし、さっぱりするねん

やっぱり京橋立ち飲みでここのお店も外せまへんな~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅