この日は軽く飲みたいな~と思って

藤森駅前にある立ち飲み「ごうちゃん」へ行きました。
IMG_4113
開店時間の16時にIN!
IMG_4118
IMG_4115
飲み物は黒霧島の水割り300円を頂く
IMG_4114
ここの水割り濃い目で好きです🎵
IMG_4116
肴は定番メニューとかホワイトボードに日替わりとかありますねん!

まずは、ごうちゃん自慢の鶏の唐揚げ350円を注文(^^♪
IMG_4117
外はカリカリに揚がっていて、歯ざわりが心地よい唐揚げ!

しっかりと下味が付いているので、塩は殆どつけなくても旨い🎵

ごうちゃんに来たら、これは是非食べて頂きたい逸品です。

日替わりのメニューより海鮮ユッケも食べましたよ~
IMG_4119
マグロ、ハマチ、タイなどブロック状にカットして、

ネギ・ゴマ・海苔・玉子をトッピング!

それを混ぜ混ぜして食べますよ~
IMG_4120
タレがしっかり入っていて、酒の肴になるよ~

このままご飯の上に乗せて食べたいわ~美味い(^^♪
IMG_4121
串かつも食べましたよ~

イカ100円・エビ100円・牛80円・玉ねぎ80円

もちろん2度漬け禁止のソースをたっぷりつけて(^^♪

いつも思うけど、ここの串かつ安いよね~
IMG_4122
もう1品チャンジャ冷奴350円を食べまして、

色々会話を楽しんで、気が付けば18時!!

2時間も楽しんだやんか(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市深草キトロ町108藤ノ森駅前ビル1F
定休日:日曜日
営業時間:16:00~23:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 藤森駅深草駅