夕方になると酒場が恋しくなるやまでらです!

さて、この日はお気に入りの酒場「茶猫食堂」へ
IMG_4067
開店時間に合わせて行ったので、トップバッターです!
IMG_4070

IMG_4068
まず、本搾り250円を飲む!
IMG_4069
肴は、ゆで卵50円を食べる

ママと軽く会話しているうちにどんどんお客さんが入ってきます。

あっという間に店内は満席!

こうなると、会話が盛り上がって楽しくなるよ~

この日は、小説家の○○○○さんが来られまして

何故かホラー話に!!怖い~が楽しい~

怖すぎてお腹減ってきたわ~
IMG_4072
IMG_4071
お店おすすめのメニューよりお好み焼き300円を食べよう!
IMG_4074
また小さいお好み焼きですがな(笑)

一見冷凍食品に見えるかも知れませんが、ママ手作りでっせ~
IMG_4075
もう1品はハムサラダ200円も食べました!

水菜の上には美味しいハムが鎮座!

玉ねぎのドレッシングがベストマッチです。

なかなか美味しかったわ(^^♪

18時に来たのにあっという間に21時ですがな~

やはり、楽しい酒場はすぐに時間が経ちますね(^^♪

今日も凄く楽しめました!

ユーチューブに動画アップしておりますのでよろしければご覧ください(^^♪
 

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市伏見区深草極楽町725
定休日:月曜日
営業時間:18:00~23:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 藤森駅墨染駅JR藤森駅