やまでら的には西成でホルモンと言えば、

ヤマキ・キラク・権兵衛とここ「マルフク」です。
IMG_3933
いつも朝から満員の立ち飲みホルモン!
IMG_3931
飲み物は、大瓶ビール400円・焼酎220円・日本酒240円など

どれも凄く安いわ~
IMG_3930
やまでらは、チューハイ220円を飲む事に!

そやけど、いつも思うけど、ここのお店って

チューハイとかプラスチックのコップに入ってますねん!

合理的かつ衛生的って事でええのかな~(笑)
IMG_3928
食べ物は、ホルモン140円とか、一品物とか色々有るけど、

やはり基本中の基本のホルモン1人前140円を2人前注文!
IMG_3929
これ2人前です!これまた豆腐の入れ物みたいな

プラスチックの容器に入って、後で計算出来るように

側面に280円って書いてますねん!

これまた合理的ですな~

てっちゃんの部分が沢山入って、ヤマキとはまた違う味で

なかなか美味しいですよ(^^♪
IMG_3932
一緒に行った方々も喜んでました(^^♪

西成って朝から飲めて素敵な街ですね!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子1-6-16
定休日:無休
営業時間:8:00~22:30(L.O.22:00)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ホルモン | 動物園前駅新今宮駅前駅新今宮駅