毎度おいど!やまでらです。

大正区の立ち飲みで、

お風呂屋さんの隣ってお店行こうと思ったら

違う名前のお店に変わってましてん・・・

あれれ~と思って近くを散策したら、

何処かで聞いたような名前のお店がありましてん!

気になるので、入ってみる事にしました。

お店は「温々」です。
IMG_3979
IMG_3980
大人しい感じの女性店主さんで、名前の通り温かい感じがします。
IMG_3981
飲み物は泡盛・日本酒が中心で、他にも色々有ります。

やまでらは、泡盛のハイビスカス割りを頂きました。
IMG_3984
IMG_3983
真っ赤な色して綺麗なカクテルのような感じですね!
IMG_3982
肴は沖縄料理からオリジナル料理まで色々ありました。
IMG_3985
IMG_3986
お通しは3種類出てきて、どれも手作りで美味しいですよ(^^♪
IMG_3988
もずくの天婦羅1人前400円×2人前注文しました。

たっぷりのもずくにもやしが入って、フリッター的な感じの

ふわふわ天婦羅で美味しかったですよ(^^♪
IMG_3989
L字カウンターのこじんまりとしたお店ですが、

ゆったり出来て、くつろげる空間です。

女性店主さんと会話も楽しめて、良かったですよ~

色んな泡盛と日本酒が楽しめるので、

好きな方にはたまらないと思います。

大正区って素敵なお店が沢山あって良いな~

また今度ゆっくりお邪魔したいですね(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市大正区泉尾1-30-15 平本ビル 1F
定休日:日・祝日 第4月曜日、火曜日(但し第4日曜日は営業)
営業時間:17:00~23:00 (土)~25:00
休み明け 18:00 OPEN・第4日曜のみ13:00よりOPEN
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:割烹・小料理 | 大正駅木津川駅