毎度!やまでらです(^^♪

今回は大阪立ち飲みツアーって事で

色々なお店を周りました!順番はバラバラですが(笑)
IMG_3951
やって来たのが、大正駅!ここからバスに乗って

大正区の奥へと進みます。

「中央中学校前」バス停で下車して、住宅街を歩く事3分

素敵な立ち飲み屋さん「さのや」があります。
IMG_3953
IMG_3954
レトロな感じの店構えに木のガラガラ戸!最高のシチュエーション(^^♪

店内に入ると満席・・・先客がお会計中なので

しばらくお待ち下さいとの事で待ちました。
IMG_3964
やっと入店出来ました🎵
IMG_3955
IMG_3956
飲み物は、瓶ビール390円、チューハイ290円、焼酎290円~、

ハイボール350円、日本酒1合350円、泡盛350円などなど
IMG_3961
やまでらは、ハイボール350円からのスタート!
IMG_3963
IMG_3958
飲み物も安いけど、肴も安いねんで~

まずは、エビチリ1人前280円×2人前を注文したよ~
IMG_3965
ぷりっぷりの大きなエビ天にチリソースがかかって旨い!
IMG_3966
新鮮なのがよくわかるで~素晴らしい!
IMG_3972
もう1品は、穴子炙り180円!

え!180円って安すぎですがな~

香ばしく炙られた穴子は酒の肴に抜群やな~
IMG_3967
メンマの冷奴200円

ピリッとしたメンマに豆腐って相性抜群ですな~
IMG_3969
カレーチーズ春巻き1人前200円×2人前も食べてみた!
IMG_3971
めちゃくちゃ具沢山の春巻きで、ピリッとしたカレー味が

食欲をそそりますよね!中からトロッとチーズが出てきて

めちゃくちゃ美味しいですよ(^^♪
IMG_3976
わかさぎ天婦羅200円も食べました(^^♪

揚げ立て熱々で美味しいよ~

メニューに色々な刺身がありましたが

盛り合わせは書いて無いので聞いてみると

ありますって事でお願いしました。
IMG_3973
ハマチ、カンパチ、マグロ、赤貝、ハモなど

どれも新鮮で美味しいかった!

厚切りなのも素晴らしいよね~(^^♪

4人で行きましたが、みんな大満足されてました~

店員さんも愛想が良くて、お客さん同士わきあいあいな雰囲気!

ここは超お気に入りになりましたので、

再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

住 所:大阪府大阪市大正区小林西2-15-35
定休日:毎週火曜日、 月曜日は不定休
営業時間:16時~22時
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 津守駅木津川駅西天下茶屋駅