毎度やまでらです!

時々食べたくなるラーメンって無いですか?

僕は、天一・第一旭・神座が食べたくなります!

今回は「神座」のラーメンが食べたいモードになって

行きましたよ!
IMG_3174
いつも食べるのは、美味しいラーメン630円です。
IMG_3175
IMG_3180
なんやろな~賛否両論色々あるけど

ラーメンと言えばラーメンやし

ラーメンじゃないと言えばそうかもしれんし・・・

でも素直に美味しいからな~

白菜がタップリ入って、あっさり目の出汁が凄く美味しい(^^♪
IMG_3178
IMG_3177
お好みでニラを入れたら、スタミナ全開になりますよ~

さてパワー充電完了したので、飲みに行くぞ!!!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3阪急三番街南館1F
営業時間:10:00~23:30
定休日:不定休(阪急三番街に準ずる)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅