職場の人と飲み歩いて

〆に粉物が食べたくなってきた!

それじゃ~べた焼き食べに行きましょう~

と言う事で「べた焼きの昌」へ行きました。IMG_3260
カウンター6席しかないべた焼き屋さんですが、

ここは本格的なべた焼きが食べられるので大好きです。
IMG_3259
IMG_3258
IMG_3261
IMG_3262
IMG_3263

まずはハイボールからのスタートです。

ここのハイボールは濃いので、大好きですわ(^^♪

べた焼きは、スジ玉に油かす・玉子・ネギをトッピング
IMG_3265
IMG_3266
仕上げに九条ネギをたっぷりと乗せ完成!
IMG_3268
IMG_3270
早速いただきま~す(^^♪

やっぱり何時食べてもここのべた焼き最高です!

九条ネギもかなりアクセントになって旨い🎵
IMG_3271
もう1品ホソ焼き680円も食べました!
IMG_3272
めちゃくちゃ新鮮で、下処理をされたホソは

臭みなど一切なくて、脂部分が甘くて美味しい~

ハイボールによく合いますわ(^^♪

店主との会話も弾んで、楽しいひと時でしたよ🎵

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市中京区紙屋町366麗峰会館1-4
定休日:不定休
営業時間:20:00~翌3:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:お好み焼き | 河原町駅祇園四条駅三条駅