西成には色々な酒場がありますが、

いつも入り口に本日貸切の張り紙が(笑)

理由は一見さんは基本お断りのお店です。

お店は「板酒場」です。
e0144399
お店は渋めのロックンローラー的な感じの硬派なマスターが切り盛り!
IMG_3164
IMG_3165
IMG_3166
肴の種類も豊富にあって、どれも店主手作りで旨い!
IMG_3167
まずはチューハイ350円をいただきま~す。
IMG_3168
IMG_3169
肴は、みりん干し250円

これあれば酒が何杯でも進みそうですがな(笑)
IMG_3170
もう1品は南蛮漬け300円

酢加減が丁度良くて、ヘルシーな感じがします(笑)

これもなかなか美味しいですよ~

やまでらお勧めの牛スジ水菜350円も食べたけど

写真撮るの忘れたよ~・・・
IMG_3171
チジミ焼き400円!

ニラがたっぷり入って、熱々焼き立てで美味しいよね~
IMG_3173
焼きそば350円!

玉ねぎ、キャベツがタップリで懐かしい焼きそばでこれも旨い!

しかし!飲み終わったら、深夜の2時ですがな・・・

これからどうしようか・・・

まあ~これも人生何とかなる?

なるかいな(´;ω;`)ウッ…

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆

お店の場所はホルモンやまきの並びにあります

入り辛さ:★★★★★(MAX)と言うより拒否されるかも?

あ!やまでらに聞いたと行ってみて下さい(笑)