毎度!やまでらです。

西成にはカラオケ居酒屋さんが多いですよね(^^♪

やまでらはあまりカラオケ居酒屋さんは行かないですが

この日は知り合いの方に連れて行って頂きました。

お店は「げんなおし」です。
IMG_3145
IMG_3144
IMG_3142
店内はカウンターだけのお店で、皆さんカラオケや会話を楽しんでます。
IMG_3133
IMG_3134
やまでらはチューハイを飲みました。
IMG_3135
付き出しはスパサラですよ(^^♪

手作りで美味しいスパサラです!
IMG_3138
お店のママさん?2人共美人で会話も楽しいですよ(^^♪
IMG_3143
手作りハンバーグ800円も食べましたよ(^^♪

分厚いハンバーグはお肉もしっかりとしていて

デミグラスソースが美味しくていい感じでした。

カラオケを数曲歌って、飲んで、会話して

凄く楽しい時間が過ごせました!

たまにはカラオケ居酒屋も良いですね(^^♪

ココは日本人スタッフなので、会話もしやすかったです。

ごちそうさまでした。


☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区山王2-13-24
定休日:不明
営業時間: 不明
入り辛さ:★★☆☆☆(並)