前回訪問して、お気に入りになったので再訪しました。

お店は京阪電車枚方市駅から5分程歩いた所にある

「夢屋」です。
IMG_20170301_190915
IMG_20170301_191007
毎度~やまでらでっせ~(^^♪
IMG_20170301_191022
IMG_20170301_191034
さあ~飲むぞ!!
IMG_20170301_191638
飲み物は麦焼酎の水割り300円!

ここの水割り濃い目で好きやわ~
IMG_20170301_191124
肴はおでん盛り合わせ300円をいただきま~す。
IMG_20170301_191600
以前の記事でも書きましたが、見た目は西成深川みたいな感じ!

めちゃ出汁が染み込んでいて、凄く美味しい~
IMG_20170301_192743
サーモン・マグロ盛り350円を注文したら、

少し半端な量しかないので、いたや貝も入れてくれた(^^♪

ここの刺身めちゃ美味しいねん(^^♪
IMG_20170301_194928
前回は、そのまんまきゅうりを飲んだから、

今回はトマト酢330円を飲んでみる事に!
IMG_20170301_195248
普通のトマトチューハイでは無くて、酸味が心地よくて

血液サラサラになりそうで良いよね!
IMG_20170301_193843
もう1品ポークチャップ焼き350円も食べました。

昔懐かしい感じで、ご飯がめちゃ欲しくなる~

この肴とトマト酢が相性抜群ですがな!

おまけにこちらの店主の濃いキャラが加わって

楽し過ぎますわ!
IMG_20170301_194746
大人のポテトサラダ250円

具沢山で手作りのポテトサラダ!
IMG_20170301_201020
阿波尾鶏のタタキ350円!
IMG_20170301_201118
しっかりとた身で噛むと味わい深く美味しいタタキです。
IMG_20170301_203139
〆に串かつ盛り合わせ300円も食べて大満足しました。

色々なお客さんとの会話も弾んで楽しい1日でした。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府枚方市大垣内町1-1-10
定休日:日曜日・祝日
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅