職場の人5人で天満の立ち飲み

「得一」へ行ってきました。

ここはお財布を気にしないで飲める素敵な立ち飲み!

まずはジンビームハイボール190円で乾杯!

てか、ハイボールの写真無いやん・・・
IMG_2840
さて、ここから怒涛の暴飲暴食が始まる(笑)
IMG_2841
〇トロサーモン刺身300円

食にうるさい職場の方も納得のトロサーモン

めちゃ脂が乗って激ウマですわ!
IMG_2842
〇天然寒ブリ280円

説明不要の美味しさです(笑)
IMG_2843
〇げそ玉子焼き180円

中はトロトロ半熟でたっぷりのゲソが入った素敵な玉子焼き!
IMG_2844
〇ポテトサラダ150円

細かくカットされた具が沢山入って、玉子の白身もたっぷりで旨い
IMG_2845
IMG_2846
IMG_2847
〇ホルモンタレ焼き300円

てっちゃん、肺などの部位を甘辛タレで炒めた

ハイボールに良く合う逸品で職場の人の超お気に入り!
IMG_2848
〇ポテトフライ180円

これは何処で食べても変わらないお味ですよね(笑)
IMG_2849
〇あん肝ポン酢200円

口の中でねちゃっとした感触が好きかも(笑)
IMG_2850
〇小海老の唐揚げ200円

これやまでら一押しの肴です!

海老の香ばしさと味が最高!1人前でこの量はCP最高やわ
IMG_2851
〇骨せんべい

カリッと揚がった骨せんべいを食べて頭良くなるかな~
IMG_2852
〇カマンベールチーズフライ230円

中からトロッと出てくるチーズは美味しいよね

ビールが欲しくなるよ~
IMG_2853
〇エイヒレ200円

ちと焼き過ぎ感があるけどな~まあこれはこれでエエか!
IMG_2854
〇スルメの天婦羅180円

これスルメに衣をつけて揚げただけやけど、めちゃくちゃ美味しいねん

関西限定の肴かも?
IMG_2855
〇若鶏のから揚げ200円

めちゃジューシーな若鶏唐揚げで美味しかったよ~
IMG_2856
〇しし唐200円

そろそろあっさりとした物が良いよね(^^♪
IMG_2857
〇小芋煮150円

美味しい出汁で煮た柚子風味の小芋が旨い!

しかも150円って安いよ!
IMG_2858
〇焼きなす200円

焼き立てで出てくるので嬉しいよね!

しかし、今日も良く食べた!

全メニュー2人前ずつ注文して

ハイボール20杯以上は飲んで

お会計いくらでしょう~

なんと10900円ですわ!!

10900÷5人=1人2180円ってどんだけ安いねん

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区末広町3-21
定休日:無休
営業時間:15:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 扇町駅天満駅南森町駅