職場の方々と焼肉を食べて、

もう少し飲みたいな~と言う事で

立飲みを探すが、行く所、行く所、休み

流れ流れて大国町の木津市場へ

入り口のおじさんに確か最近立ち飲みが出来たけどって

聞くと奥にあるよ~って!

しかし、そのおじさんが案内してくれたお店は

普通の居酒屋さんでした(笑)

まあ~ええかと入店!

お店は「板前居酒屋ゆうや 」です。
IMG_2789
IMG_2791
IMG_2790
少し飲むだけなので、立ち飲みで良かったのにな~
IMG_2780
店内はテーブル席と堀こたつの小上がりがありますわ
IMG_2786
とりあえずテーブル席に座って飲む事に
IMG_2777
飲み物は250円~880円と色々種類がありますわ~
IMG_2781
やまでらは、ハイボール320円を飲みました!
IMG_2782
付き出し(有料)が出てきたよ~

そっか!居酒屋さんやしな・・・

ちなみに見た目はガリかと思ったら、竹の子でした!
IMG_2778
IMG_2779
肴は串かつ、天婦羅、海鮮物、鍋物、揚げ物、一品料理など

種類が豊富に有りました!

さすが木津市場内にあるから、海鮮物が良さそう~
IMG_2788
〇小エビの唐揚げ480円

外はカリッと揚がって、エビの香りが良く美味しい~

焼肉を食べ過ぎてお腹は満たされていたので、軽めに(笑)
IMG_2787
〇ポテトフライ280円

普通に美味しいな~

まあ~色々食べたかったけどね~

ちなみに目的の立ち飲みは

このお店の向かいにありましたわ・・・

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-1 なんば木津まち横丁
定休日:年中無休(正月は除く)
営業時間:【平日月~金】10:00~14:30(LO14:00)17:00~23:00(LO22:30)
        【土・日・祝日】10:00~23:00(LO22:30)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅