前からめちゃくちゃ食べたかったロールケーキ

普通ならネットで予約して、さらにお店まで取りに行かないと

購入できない!しかも、お店は大行列

そらが、会社のレクレーションの旅行にお土産で付いてきた(^^♪

それが、「小山ロールですわ」
IMG_2554

IMG_2556
IMG_2580
IMG_2578
たっぷりハチミツと卵黄を使用していて、生地をじっくり焼き上げているので

しっとりときめ細やかなスポンジになってます。

まるでカステラのような甘さと、プリンのような風味で

フワフワもっちりした口当たりが最高です。

中には生クリーム、カスタードクリームと、栗のコンポートが

巻き込まれていて、甘過ぎず癖になる美味しさでしたよ
IMG_2581
さすが人気の小山ロールですね!

食べて納得です。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ケーキ | ウッディタウン中央駅