この日は「茶猫食堂」へ行きましたよ(^^♪
b29998ef
萬田久子さんを若くした感じのママさんがええ感じですわ(笑)
CIMG6969
CIMG6963
CIMG6964
まずはハイボール300円を飲みましょう(^^♪
CIMG6971
CIMG6966
肴はちりめん山椒200円をいただきま~す。
CIMG6968
チビチビ食べながら、お客さんと会話を楽しむ!

しかし、こちらのお店のお客さんは皆さん素敵ですわ~

直ぐに打ち解ける雰囲気が最高!

もちのロンママさんも楽しい方で、飲むとさらに面白い(^^♪
CIMG6970
おでんも食べましたよ(^^♪

この日はママおすすめの鶏山椒焼き350円!

めちゃアピールしてきたので、あんまり期待してないけど食べよか(笑)
CIMG6972
おっとびっくり!これめちゃ美味しいわ~

何でも鶏を塩麹に浸けて、山椒で仕上げたらしいわ!

ほんまママおすすめだけあって最高やわ(^^♪

楽し過ぎてあっと言う間に3時間経ったわ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市伏見区深草極楽町725
定休日:月曜日
営業時間:18:00~23:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 藤森駅墨染駅JR藤森駅