久しぶりに京都駅前にやってきました!

買い物を済ませて、丁度ランチタイム(^^♪

よし!酒飲みに行こうっと←なんでやねん!

ヨドバシカメラの南側にある立ち飲み

「とさか」へ行く事に♪こちらビルの4階にあります。
IMG_2479
IMG_2491
IMG_2492
IMG_2482
お店の内装はお洒落な感じで、女子好みかも!
IMG_2481
飲み物は、普通のチューハイもええけど、ここへ来たら

究極のレモンチューハイ400円を飲みますよ~
IMG_2483
IMG_2484
チューハイの中に凍らしたレモンが一杯入ってます!

酸味があってめちゃくちゃ美味しいでっせ~
IMG_2480

IMG_2486
肴は定番メニュー以外にもホワイトボードに色々日替わりがあります。
IMG_2485
1品目は、やみつき胡瓜250円!

塩ベースのとろみのあるタレが胡瓜に絡んで、香ばしいすりゴマが

アクセントになってめちゃ美味しいです(^^♪
IMG_2487
2品目は鶏唐揚げ350円

大きな唐揚げがゴロゴロあって、

外はサクサク衣!

中はジューシーな鶏汁が出て旨い!

これに合わすはハイボール350円
IMG_2488
少し塩辛めの唐揚げにはぴったりですな~

次にホワイトボードに書いているメニューより

刺身おまかせ3種680円を注文
IMG_2489
IMG_2490
どれも新鮮で厚切りが嬉しいな~

ちなみにこちらの店員さんは皆さんにこやかで感じが良かったです

何を食べても美味しい立ち飲みって素敵です。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市下京区室町通木津屋橋下ル東塩小路町579-244F
定休日:無休
営業時間:11:30~23:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京都駅五条駅(京都市営)七条駅