飲んだ帰り道に麺類が食べたくなるねん(^^♪

これが一番太るから良くないねんけどな~

本来ならラーメンが食べたいねんけど・・・

まあ~ラーメンよりはうどんの方が末子か(笑)

いやいや食べない方が一番ええねん!

しかし、我慢できずに「都そば」へ行きましたわ
IMG_2450
IMG_2453
IMG_2454
何食べようかな~って迷ったけど、スタミナうどん400円にしました。

西成病なので、少し・・・いやいやこんなもんやなと納得させて(笑)
IMG_2452
出汁の良い香りがして、旨そう~

天婦羅はサクサクのカップ麺に入っているような感じの天婦羅

これがまた美味しいねんで~それに玉子がベストマッチ(^^♪

熱々うどんをすすって幸せですわ~

さあ~〆のうどんも食べて満足したし

帰ろうっと!

あ~西成が恋しいな~(笑)わかる人にはわかるかな!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市中京区蛸薬師通河原町西入裏寺町594
定休日:不明
営業時間:不明
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 河原町駅祇園四条駅三条駅