この日はオカリナ先生と松原五条にある

「松原基っ地ん」へ行きました。

まず、せんちゃんスペシャル1000円をいただきま~す。
IMG_2419
飲み物はチューハイ!
IMG_2417
肴は順番に色々出てきました~

白菜と豚肉煮!

優しい味付けで美味しくてヘルシー
IMG_2420
コロッケはカレー兄さんをチョイス!
IMG_2424
何時もは何もつけないで食べるのですが

どうしてもヘルメスソースをかけたかったので~(^^♪
IMG_2421
次に大根と鶏肉の煮物!

上品なお出汁が染み込んでいて、旨いね~
IMG_2422
ピーマンとひき肉炒めかな?

酒の肴にピッタリで良い感じでしたよ~

ここは野菜物が豊富に食べる事が出来るので

凄く嬉しいです!
IMG_2423
最後にポテトサラダを追加注文しました。

ジャガイモゴロゴロ入って、これも大好きです!

色々なお客さんと会話を楽しめて、凄く良かった~
timeline_20170121_215204
オカリナの先生もオカリナ演奏してもらって感動しました~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市東山区松原通大和大路東入ルロクロ町121-4
定休日:日曜日、不定休
営業時間:11:00~13:30・15:00~20:00※2部制の営業です。
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:コロッケ・フライ | 清水五条駅祇園四条駅河原町駅