毎度!やまでらです(^^♪

この日は休みだったので、

オカリナの先生と初飲み会!

それならばやまでらのお気に入りのお店を

何軒か行く事にしました。

お店は「友立ち」です。

三条通りから細い路地を南に入った所にあります。
original
立呑みの赤提灯が目印かも(^^♪

さて、店内に入ると厨房を囲むL字カウンターは既に満席

やまでらは壁に向かって飲めるカウンターで飲む事に♪
IMG_2425
ここ飲み物が凄く安くて殆ど250円ですわ!
IMG_2429
やまでらは、ハイボール250円からスタートです!
IMG_2426
IMG_2428
肴も100円から色々あって、どれもお勧めでっせ~
IMG_2430
やはり、こちらのお店に来たら食べて欲しいのが

ローストビーフ400円!

え!このビジュアルで400円は安いな~

しっかりとお肉の味がして、めちゃくちゃ美味しいわ~!

と、ここでカウンターのお客さんが、やまでらさんやんか~って(^^♪

え!初めてお会いするのですが・・・

あ~ブログとか観て頂いているのですね(^^♪

凄く感謝いたしますよ~
timeline_20170122_140531_Ink_LI
記念撮影と言う事で(^^♪  

ほんまいつも思うのですが、こう言う時、ブログしてて励みになります。

僕の拙いブログを見て頂いている方に心から感謝申し上げます。
IMG_2431
さて、もう1品鶏の唐揚げ300円も食べましたよ~
IMG_2432
大きな唐揚げが山盛りやん!

しかも、外カリッと中はジューシーな鶏汁が最高やわ(^^♪

ほんま京都に沢山魅力的な立ち飲みが出来て嬉しいですわ

大阪もええけど、京都で飲む機会が多くなってきたわ~(笑)
IMG_2433
もう1品ニラピり辛180円

凄くパンチのある辛さがたまらなくて、酒が進むで~

ちなみに帰宅したら、嫁はんに

アンタ!!ニンニク臭いわやて(笑)

飲んで食べて会話して楽しい酒場でした。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都市中京区河原町三条下る大黒町46番地1
定休日:月曜日 ※但し月曜日が祝日の場合は火曜日休みになります。
営業時間:平日14:00~27:00、土日13:00~27:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅