最近ユーチューブの食べ物動画にハマっているやまでら!

あれってやまでらでも出来るのかな~(笑)

その動画の中で大きなサンドイッチが流行っている?

ネットで検索したら、大阪にもビックなサンドイッチ屋さんが

何軒か有りますねん!その中で気になったのが

京阪電車天満橋駅から徒歩5分位の所にある

「ビックサンド」ってお店ですねん!
IMG_2387
IMG_2391
しかし、訪問した時間が悪すぎた・・・

13時に行ったら、ほぼ全部売り切れやん(´;ω;`)ウッ…

ロースかつサンドだけ1個残っていたので、その他はもう無いのか

お店の方に伺うと、揚げ物以外なら作って頂けるとの事
IMG_2388
IMG_2389
それなら、手作り玉子サンド220円、イチゴフレッシュ320円を

作って頂きました。
IMG_2392
早速持ち帰って、嫁はんと食べましたで~

〇ロースかつサンド

サクサクとしたカツの食感とキャベツが良い感じ

サンドのパンもふわふわで美味しかった!

〇手作り玉子サンド

甘めに仕上げたフィリングが凄く美味しい~

量も多くて食べ応えがあって

まさにサンドイッチの王道ですね

〇イチゴフレッシュ

生クリームたっぷり入って、イチゴの香りが素敵~

デザート感覚で食べると美味しいよ~

他にも色々なサンドイッチを食べたいので

リベンジしますね!

ごちそうさまでした。

住 所:大阪府大阪市中央区谷町1-5-11 キャッスル・リバー 1F
定休日:土曜日・日曜日・祝日
営業時間:6:00~17:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:サンドイッチ | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅