この日は職場の若者に飲みに誘われた!

なかなか誘ってくるのは珍しいな~と思い飲みに行く事に♪

お店は大阪駅前ビルにある「スタンドミルクホール」
original
IMG_20161230_215221
IMG_20161230_215250
やまでらと若者2人はハイボールを飲む!

ここのハイボールはウイスキーと炭酸水を入れた後

レモンをグラスの飲み口に塗って、軽く絞っているので

爽やかな感じがして好きです。しかも、氷が入っていないのも良いかも
IMG_20161230_215152
IMG_20161230_215158
肴は黒板に書いている日替わりから定番メニューまで色々
IMG_20161230_215215
IMG_20161230_215208
IMG_20161230_215203
IMG_20161230_215553
フ―チャンプル480円を頂きました。

沖縄麩、スパム、もやし、玉子を炒めた料理で

酒の肴にぴったりですわ~
IMG_20161230_215835
次に刺身盛り合わせ500円

特にブリの刺身が美味しかったよ~(^^♪
IMG_20161230_220945
IMG_20161230_221027
IMG_20161230_221219
山芋キムチ380円

シャキシャキとした山芋の歯触りが心地よくて美味しいね~
IMG_20161230_222008
鶏のから揚げ320円
IMG_20161230_223819
油味噌きゅうり280円

色々食べて飲んで2人で5000円チョイでした!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第一ビルB2F
定休日:日曜日
営業時間:14:00~23:00(L.O.22:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)