京都立ち飲みツアーは3軒目です!

お店は「酒肴 小粋や」です。
CIMG6859
外観からは立ち飲みとは思えない!

何回か通っていましたが、さすがにスルーしてましたよ~

まさか立ち飲みだったとは驚きです(笑)
101296
店内はお洒落な感じでカウンターの後ろは高瀬川が望めて

雰囲気が凄く良い感じ!2階からもお客さんが降りてくるので

きっと2階にも席があるのでしょうね~
CIMG6860
CIMG6865
やまでらは、ハイボール480円を飲みます。
CIMG6861
CIMG6862
CIMG6863
料理は串かつ、一品物、朝締め京若地鶏、鮮魚物など

この時点で3軒目だったので、あまり食べれないですが
CIMG6869
ポテトサラダ380円を注文しました。

色々な語が入っていて、しっかりとした濃い目の味付けで

めちゃくちゃ美味しいポテサラでした!
CIMG6868
もう一品は水菜ときのこの和え物やったかな?

これもあっさりとしていて、いい感じです。

他にも色々食べたいので、また伺いますね!

ごちそうさまでした。

基本情報☆
住  所:京都府京都市中京区紙屋町674-10
定休日:水曜日
営業時間:14:00~2:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 祇園四条駅河原町駅三条駅