さて、茶猫食堂のママさんとの飲みツアー

2軒目は立ち飲み「ココロ」へ行きました。
CIMG6839
CIMG6840
飲み物はハイボール350円をいただきま~す。
CIMG6844
なかなか濃い目のハイボールで素敵~🎵

茶猫ママは酔っ払い気味なので、ビールにしてましたわ(笑)
CIMG6841
肴はスジ煮込み380円と豆腐120円をチョイス
CIMG6843
お味噌でトロトロになるまで煮込まれたスジ肉は

めちゃ美味しいで~(^^♪

これハイボールに合うわ~ 
CIMG6845
豆腐も味が染み込んで旨い!

次にこのお店で人気急上昇中の

エッグ100円を食べてみよう~
CIMG6848
熱々の鉄板に玉子を入れて、即かき混ぜる!
CIMG6850
予めマヨネーズなどで味付けされているので

そのままで充分美味しいですよ~
CIMG6846
〇ポテトサラダ300円
CIMG6847
立ち飲みだけど、奥にはテーブル席も完備!
CIMG6852
色々食べて飲んで楽しんでいたら、

なんと京都立ち飲み部の部長さんが登場!
101197
茶猫食堂のママさんと2ショット写真(本人許可済み)

初めてお会いしましたが、写真で見るよりも

さらに別嬪さんですわ!!

こうなると合流飲み会の始まり~

さらに助っ人のラゾさんと〇尾さんも合流~

色々なお話の中で、先ほど食べたエッグの全部入りが

お勧めだと言う事で、全部入り注文してみました。

ちなみにエッグは、基本の玉子1個100円、ダブルは200円に

トッピングは各種(チーズ、明太子、鮭フレーク、海苔佃煮、なめたけ)20円です。
CIMG6853
これが全部入りのエッグ300円です。
CIMG6856
熱々のうちにかき混ぜて、かき混ぜて
CIMG6858
完成です~!

これめちゃくちゃ美味しいわ~

このままご飯の上に乗せて食べても最高やろな~と思います。

流石人気メニューって納得でっせ~

お店の方も和気あいあいやし、今京都で激熱立ち飲みですね!

2回目の訪問ですが、すっかりお気に入りになりましたわ

さて、まだまだ梯子酒続きますよ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都市下京区四条通小橋西入真町455-5
定休日:不定休
営業時間:12:00~23:00(LO22:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 河原町駅祇園四条駅三条駅