久しぶりに上本町ハイハイタウンへ(^^♪

ここの地下には魅力的な飲み屋さんが沢山!

以前にお邪魔した立ち飲み屋さん「まもる」へ再訪問
IMG_2265
相変わらず、大瓶ビールが380円と激安なお店(^^♪
IMG_2255
IMG_2253
寒かったので、焼酎お湯割り280円をいただきま~す。

IMG_2252
カウンターには手作りの肴が沢山ありますよ~
IMG_2261
IMG_2256
IMG_2262
やまでらはカキフライ280円を食べました!
IMG_2258
大きなカキフライはぷりぷりでめちゃ美味しいな~

これと焼酎湯割りが最高やで(^^♪
IMG_2254
メニューにあるドテナベ500円が気になったので

お店の方に伺うと牡蠣と豚肉の味噌鍋との事で注文しました。
IMG_2260
カセットコンロを用意して頂き、早速煮る事に♪
IMG_2263
そろそろええ感じに煮あがってきて、旨そうやわ~

白味噌を使用したドテナベは優しい味で心も身体も温まる感じ(^^♪

しかし、安いよね~すき焼きは380円でっせ~激安立ち飲み

人気なのは頷けますな~
IMG_2257
目の前のおでん鍋も気になりましたが、お腹一杯なので(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31うえほんまちハイハイタウンB1F
営業時間:12:00頃~22:55
定休日:日曜日
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅