この日は西成の行きつけのお寿司屋さんで

食べる予定でしたが、定休日だったので、

新世界まで戻ってきました(^^♪

お店は「大興寿司 南店」です。
CIMG6827
このお店に最初行ったのは、30年位前かな~?

その頃から、1皿3貫入っているお寿司ですわ
CIMG6818
まずは焼酎の水割りを飲む(^^♪
CIMG6816
お寿司は3貫150円から種類が豊富
CIMG6819
ホワイトボードには日替わりの一品物やお寿司が充実してます。
CIMG6817
醤油は刷毛で塗って食べるスタイル!
CIMG6820
〇いわし150円

脂の乗りが良くて美味しいイワシですよ~

シャリも小さ目なのが嬉しいです!
CIMG6821
〇げそ200円

歯触り素敵なゲソは大好きです🎵
CIMG6822
〇サーモン300円

口の中に入れると、とろける美味しさでサーモンの脂が心地よい
CIMG6823
〇マグロ150円

お寿司の定番で、マグロを食べないと気が済まないです~
CIMG6824
〇こはだ150円

〆具合が丁度良くて、意外とあっさりと食べれる(^^♪
CIMG6825
玉子入り赤出汁150円

お寿司屋さんの赤出汁って大好きやわ~
CIMG6826
〇玉子150円

やはり、〆は玉子です~

タップリ甘ダレを塗っていただきま~す。

回転寿司のロボット握りも好きだけど

やはり、お寿司屋さんの手握りには勝てないかも~

久しぶりに来たけど、ここのお店も良かったですよ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-3-11
定休日:火曜日
営業時間:11:30~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:寿司 | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅