この日は職場の4人で飲み会(^^♪

場所は天満の立ち飲み「得一」です。IMG_2038
IMG_2041
IMG_2043
IMG_2044
まずは、角ハイボール210円で乾杯~(^^♪
IMG_2040
肴は種類が豊富にありまっせ~(^^♪
IMG_2045
IMG_2046
〇赤貝200円

臭み一切なく、新鮮でコリコリ感がたまりませんな~(^^♪
IMG_2047
〇ハマチ300円

厚切りで、脂の乗りが最高です!
IMG_2048
〇マグロ330円
IMG_2049
〇スルメの天ぷら180円

大阪の居酒屋さんによくあるメニューで

めちゃ美味しいで~しかも、この値段でこの量は納得!
IMG_2050
〇トロサーモン300円

名前の通りのトロトロなサーモンで激ウマ!

お替り欲しかったけど、これで丁度売り切れですわ(´;ω;`)ウゥゥ
IMG_2051
〇ニラ餃子200円

ニラのパンチが効いて旨い!
IMG_2052
〇てっちゃんタレ焼き300円

何気にもやしが嬉しいで~(^^♪
IMG_2053
〇焼きそば380円

屋台風の焼きそばが何故か懐かしくて美味しいで~

そやけど、どんだけ食べますねん(笑)

まだまだこれからでっせ~
IMG_2054
〇おにひげ刺身280円

初めて食べたけど、見た感じ淡白そうだけど、

なかなか脂の乗りがある魚ですわ(^^♪
IMG_2055
〇ホルモンタレ焼き300円

ここ来たら何時も注文してますわ~

色んな部位が混ざって、濃い目のタレが旨いね~
IMG_2056
〇小エビの唐揚げ200円

これも何時も頼んでる肴ですわ~

エビの香りと味が最高やわ(^^♪
IMG_2057
〇ポテトサラダ150円

しっかり手作りで、具もたっぷりが嬉しいよ~
IMG_2059
〇ポテトフライ180円

美味しいけど、お腹一杯ですわ(笑)
IMG_2058
〇長芋浅漬け180円

長い物シャキシャキ感が大好き~大人の味(^^♪
IMG_2060
〇串かつ盛り合わせ350円
IMG_2061
〇エイヒレ200円

安定の味ですな~
IMG_2062
〇ゲソ玉子焼き180円

中身はトロッとしてて、柔らかいゲソとの相性が抜群です。
IMG_2063
〇揚げシューマイ200円

からしをつけて食べました!
IMG_2064
〇フグ皮ポン酢230円

コリコリした食感のフグ皮はポン酢に良く合う

しかし、なんぼ何でも食べ過ぎやろ~

4人でもどんだけ食べますねん!

全部写真撮影したけど、まだありますで~(笑)
IMG_2065
〇みりん干し200円
IMG_2066
〇カキフライ350円

タルタルソースをたっぷりつけていただきま~す
IMG_2068
〇こいも唐揚げ180円

揚げ立てホクホクで美味しいよ~
IMG_2069
〇若鶏唐揚げ200円

ジューシーなモモ肉がめちゃくちゃ美味しい

4人で23品食べて、ハイボール18杯飲んで

お会計は1人2500円って安すぎやろ(笑)

ココは最高の立ち飲みですな~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区末広町3-21
定休日:無休
営業時間:15:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 扇町駅天満駅南森町駅