※こちらは少し前のお店の雰囲気で、現在は改装されて

メニュー構成や内装も変わっていますのでよろしくお願いします。


久しぶりに「松原基っ地ん」行きましたで~

と言っても2週間ぶり暗いかな?
IMG_2030
さて、今回もせんちゃんセット1000円からのスタートで(^^♪
IMG_2027
IMG_2031
この日のせんちゃんスペシャルは、

イカの刺身、スジ肉と大根煮、糸こんにゃくの煮物、カレーコロッケ

どれ食べても美味しいですわ~なんかほっこりとしますね!
IMG_2032
野菜スープも頂きましたよ(^^♪

色々な野菜がタップリ入った、ヘルシーで身体の芯から温まる

美味しい野菜スープでしたよ🎵
IMG_2026
なんかソースも増えていて、大阪西成の地ソース菱梅ソースが

有るのは驚きでした!折角菱梅ソースがあるので

ローストンカツ350円を食べよう(^^♪
IMG_2028
IMG_2033
IMG_2037
揚げ立て熱々のトンカツに菱梅ソースをたっぷりかけて食べると

めちゃ良い感じ!菱梅ソースの甘さがトンカツの美味しさを引き出して、

美味しさがパワーアップする!素敵です。
IMG_2034
IMG_2036
串かつも色々食べて、大満足でした。

やっぱり、ここは落ち着くよね!

昼飲み最高です♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市東山区松原通大和大路東入ルロクロ町121-4
定休日:日曜日、不定休
営業時間:11:00~13:30・15:00~20:00※2部制の営業です。
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:コロッケ・フライ | 清水五条駅祇園四条駅河原町駅