毎度やまでらです!

夜勤明けの朝と言えば朝酒

そやけど、梅田近辺で朝の9時から開いているお店って

意外と少ないですねん!そやけど「七津屋」は9時からオープン
IMG_1973
そうなると行きますよね(^^♪

この日は、あ金土の日で、一部の飲み物が安いですねん
IMG_1977
まずはハイボールダブル300円からのスタート
IMG_1979
そやけど、普段から飲み物安いのにな~
IMG_1976
肴も種類が多くて安い!

サラリーマンの見方ですわ(^^♪
IMG_1978
〇マグロ角煮180円

パサパサでは無く、ジューシーなマグロの角煮は

酒の肴に丁度良い味付けが素敵
IMG_1980
〇オニオントマトサラダ

たっぷりの玉ねぎの上にはトマトスライスが嬉しい
IMG_1981
ドレッシングも3種類から選べるって、素晴らしいね~
IMG_1982
〇きんぴらごぼう180円

おじさんになるとこんな肴が恋しくなりますねん(笑)
IMG_1983
〇シュー―マイ90円・ちくわ90円

少し揚げ物が欲しくなった時に良いよね!
IMG_1985
〇レンコン磯部揚げ
IMG_1986
七津屋に来たら必ず食べるのが、土手焼き280円です!

やはり、大阪の土手焼きは噌味でないとって感じです!

柔らかく煮込まれたスジ肉が良い感じですよ~

ハイボールダブル3杯飲んだら、結構酔っぱらってきたわ~(笑)
IMG_1990
トマトチューハイ290円に切り替えました!
IMG_1989
肴のメニューを見てたら、やみつきトリモモ串280円が気になって

注文する事に!
IMG_1987
うわ~めちゃくちゃ美味しそう(^^♪
IMG_1988
トリモモの唐揚げにパントのある辛さのタレがめちゃくちゃ旨い!

これホンマに病みつきになるかも~
IMG_1991
IMG_1992
もう1品男爵コロッケ140円とメンチカツ140円も食べました
IMG_1993
薄目のメンチカツですが、なかなか美味しかったです。

色々食べて飲んで2人で3700円程でした!

やっぱり安い立ち飲みですね

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-3
定休日:無休
営業時間:[月~土]9:00~22:30(L.O.22:15)
      [日・祝]9:00~22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)