神戸ツアー最終は焼肉屋さんへ!

そやけど、カオスさんどんだけ食べさせまんねん(笑)

でも、美味しい所を案内したいっている気持ちは凄く感謝(^^♪

駒ヶ林から新長田駅方面へ歩いた所にあるお店

「だるまや」ですわ
IMG_1953
IMG_1951
そやけど、外観は焼肉屋さんには見えまへん!
IMG_1952
早速店内へGOGO
IMG_1955
割と広めな店内で、清潔感のある明るいお店です。
IMG_1959
飲み物はハイボール380円をいただきま~す。
IMG_1960
炭酸が効いたハイボールは美味しいよね~(^^♪
IMG_1958
さあ~お肉食べるぞ!!

単品で注文するのも良かったのですが
IMG_1957
お店おすすめ的な肉入りミックス中皿3500円にしました。
IMG_1961
サービスでキムチとサラダが出てきました!

これを肴に飲んでっと!
IMG_1963
キムチは白菜と大根(^^♪どちらも本場の味的で旨い
IMG_1962
サラダも美味しかったよ~
IMG_1956
さて、ロースターに火をつけて
IMG_1965
中皿盛り合わせが来たよ!!

10種類のお肉(ホルモン・赤身)が入ってんねん
IMG_1968
IMG_1964
焼いて焼きまくって食うぞ(^^♪
IMG_1969
いただきま~す(^^♪

めっちゃジューシーで美味しいホルモンやで

下処理もばっちりで臭みも一切ない🎵

しかも、唐辛子の効いたタレでお口ヒリヒリですが

癖になる美味しさで素晴らしい!

あまりの美味しさに大飯200円を注文したわ(笑)
IMG_1970
IMG_1971
お肉をご飯の上でバウンドさせてっと!

旨い旨い!やっぱりホルモンとご飯って抜群ですわ(^^♪

ホンマヒリヒリする位のタレがめちゃ旨すぎて

これはヤバいな~(笑)すっかりはまりそう

西成にはヤマキと言う中毒性のあるホルモンがあるけど

ここも同じ感じやで~

ニンニクもたっぷりでスタミナが付いて最高です。

今度はミックス大皿6800円と特大飯300円食べたるねん(笑)

もちろん超お気に入りになったので

再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。
IMG_1972
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市長田区神楽町6丁目3-15
定休日:第2・3・4水曜日(祝日の場合は木曜日)
営業時間:11:30~14:30・17:00~22:00
   (いずれもラストオーダーは閉店1時間前)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:焼肉 | 新長田駅西代駅駒ケ林駅