この日は西成に飲みに行きました(^^♪

朝から飲める立ち飲みと言えばここ

「難波屋」です。
original
何とも言えないディープ感がたまらんで~
IMG_1597
難波屋と言えばトマトチューハイ300円!
IMG_1599
キンキンに冷えた氷入りのジョッキに

トマトジュースと焼酎の3点セットですわ!

タップリ2杯は飲める危険な焼酎(笑)
IMG_1598
日替わりの肴もなかなか充実してるけど

この日は大トロのすき身100円って!どんなんやろ
IMG_1603
ホンマに大トロやんか!若干スジが入ってるけど

口の中に入れたらとろける美味しさですわ(^^♪

こんなもんが100円で食べれるのは難波屋ならではですな~(^^♪
IMG_1600
〇筑前煮200円

これは朝からお姉さん?が作っててめちゃ美味しいねんで~

少し濃い目の味付けが酒が進むわな~
IMG_1601
〇小松菜の煮浸し200円

少し甘い目の味付けで、優しいお味が素敵(^^♪

朝担当のお姉さんって愛想悪いとか思いがちだけど

意外と喋るとそうでもないでっせ~

僕はあっさりしてるから好きやわ~
IMG_1602
〇玉子焼き150円

前は100円やったけど、それでも安いわな!

ちなみに難波屋の玉子焼きは味付けは一切してないので

ソースか醤油をかけていただきま~す。
IMG_1604
〇肉豆腐250円

たっぷりの豆腐に牛肉と玉葱!

すき焼き風に煮られた肉豆腐!

これもおすすめですよ(^^♪

さて、勢いが付いたので、もう1軒行くぞ~🎵

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-5-2
定休日:木曜日(たまに夕方から空いている事もあります。)
営業時間:8時~深夜1時
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅萩ノ茶屋駅動物園前駅