美味しいパンが食べたいな~って思って

そうや!前にTVで観たあのお店に行こう

京都市バスに乗って

「大宮松原」バス停下車徒歩3分の所に

「まるき製パン所」があります。
IMG_1509
町屋のパン屋さんって感じで、昔懐かしい感じの店構え
IMG_1512
惣菜パンとか
IMG_1514
菓子パンが並んでいて、どれも美味しそう~
IMG_1513
惣菜系のパンがあまり並んでいなかったので

店員さんに伺うと、注文を聞いてから作ってくれるそうです。

やまでらはウィンナードッグ215円、サラダロール215円、

エビプリエビカツロール255円を注文!

懐かしい茶色の紙袋に入れて頂き、持ち帰って食べます。
IMG_1515
どのドック類も白い包み紙に包まれていて、これまた懐かしい~
IMG_1518
さあ~食べるそう(^^♪

奥から、サラダロール、エビプリエビカツロール、ウィンナードッグです。

〇ウィンナードッグ

粗びきウィンナーの下にはカレーで炒めたキャベツが入っていて

ポキッとウインナーの音を立てながら食べる素朴なドックは

めちゃ美味しいよ~ドッグパンも少し甘めで柔らかくて素敵~

〇エビプリエビカツロール

凄く厚切りのエビカツはぷりぷりの食感が心地よく

シンプルイズベストな仕上がりになっていて旨い!

〇サラダロール

サイコロ状のジャガイモがゴロゴロ入ったポテトサラダで

具沢山で嬉しいよ(^^♪

ここのパン凄くお気に入りになりました!

再訪問は確定です(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市下京区松原通堀川西入ル
定休日:不定休
営業時間:[平日]6:30~20:00
      [日・祝]7:00~14:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:パン | 四条大宮駅大宮駅丹波口駅