この日は朝から西成ツアー(^^♪

何処行こうかと考えたら、そうや!肴美味しいし

雰囲気もディープやし!ここやわ

「岩田屋酒店」へ行きましたよ
IMG_1432
めちゃ良い感じの外観でっせ~
IMG_1427
IMG_1431
まずは角ハイボール300円をいただきま~す。
IMG_1428
朝からのハイボールは五臓六腑に染み渡りますな~(笑)
IMG_1429
肴はホルモン煮270円

トロトロに煮込まれていて、凄く美味しいよ(^^♪
IMG_1430
もう1品はカレイの煮付け220円

甘辛く煮たカレイの煮付け

見た目はバラバラだけど、凄く脂が乗って激ウマでっせ~

ご飯とも合いそうな煮付けですね!

やっぱり、ここは料理美味しいし、安いしええお店です。

ごちそうさまでした。

住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-1-11
定休日:月2回不定休
営業時間:8:00~14:00、16:00~20:30
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 新今宮駅前駅新今宮駅動物園前駅