樟葉駅高架下をウロウロとしていたら

新しいラーメン屋さんが出来てるやんか

お店は「麺恋家」ですわ!
CIMG6697
CIMG6698
表のメニューを見てたら、美味しそうやし

入ってみよう~
CIMG6701
1人だったので、カウンター席に座りました。
CIMG6700
メニューは、醤油ラーメン750円、野菜塩ラーメン820円、

野菜味噌ラーメン820円、自家製ごまラーメン820円、

牛スジラーメン780円、つけ麺800円など
CIMG6699
お得なセットメニューもあって、何故かCの醤油ラーメン700円が

単品の醤油ラーメンを注文するより50円安いのは何でやろか~

よし!Cの醤油ラーメンにしようっと!
CIMG6702
CIMG6704
セットは醤油ラーメン、コロッケ、ご飯がセットになってます。

単品の醤油ラーメンが50円高いのは半熟卵が入ってるからかな?

それはそれでお得には違いなよね(^^♪
CIMG67041
さて早速いただきま~す。
CIMG6707
麺は中太ストレート麺で少し弾力を感じる食感で心地よい
CIMG6705
スープは豚骨ベースで、湯浅の白醤油と燻製醤油をブレンドして

すっきりとしているが、醤油を凄く感じる濃い目の味に仕上がってます。
CIMG6706
チャーシューは側面を炙っていて、食べた瞬間

お口の中に香ばしさが広がって、美味しいです。

メンマも入って、懐かしい感じのラーメンですね!
CIMG6708
セットのコロッケはまあ~ごく普通な感じですね!

ラーメン、コロッケ、ライスを食べたら、腹一杯になったよ(笑)

次回訪問時は野菜塩ラーメンを食べてみよう(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府枚方市楠葉花園町14-1 エルくずは味のれん街
定休日:無休
営業時間:【 平 日 】11:30~15:00/17:00~23:00
       【土・日・祝日】11:30~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 樟葉駅