久しぶりに天下一品のラーメンが

食べたくなってきたので、バイク転がして

24号線沿いにある「天下一品 竹田店」へ行きました。CIMG6658
丁度お昼のランチタイムの時間帯で
CIMG6652
週替わりの丼とラーメンがセットで870円(^^♪

これは是非食べないと~
CIMG6654
こちら竹田店は惣菜食べ放題のサービスカウンターがある
CIMG6657
モヤシナムルとかピリ辛高菜、寒天フルーツなど

やまでらは、沢庵、ピリ辛高菜、刻みネギを取りました。
CIMG6651
ピリ辛高菜と沢庵は丼物と一緒に食べて

刻みネギはラーメンに投入して頂く(^^♪

ちなみにこの日の週替わり丼は、かつ丼🎵
CIMG6650
CIMG6653
CIMG6655
さて、ラーメンが着丼!

めちゃくちゃ美味しそう(^^♪

いただきま~す。

久しぶりに食べたけど、

少し甘みも感じるこってりとしたスープが旨いよね~

少し食べた所で、かつ丼も来ました
CIMG6656
豚カツ3切れを卵でとじて、

仕上げにネギ、山椒、刻み海苔がぱらりっと(^^♪

早速いただきま~す

少し濃い目の味付けで、やまでらには辛いかも・・・

大量のご飯と食べたら丁度いいかも!

週替わりのセットメニューを食べたら

お腹一杯になって満足しました。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市伏見区深草極楽町725
定休日:第三火曜日
営業時間:[日~木]11:00~翌1:00
        [金・土・祝前日]11:00~翌3:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | くいな橋駅深草駅上鳥羽口駅