この日は朝から天満で1.25円パチンコを楽しんだ(^^♪

結果は500円と余り玉のお菓子を儲けました(笑)

しょぼ~い・・・まあ500円でも勝ちは勝ちやし

さて、お昼も過ぎたので腹が減ってきた!

お口は中華料理だったので、街の中華屋さんへ行こう

お店は「大来軒別館」です。
IMG_1230
IMG_1232
表の黒板にサービスランチの内容が書いてある
IMG_1233
見てみると、麻婆豆腐、唐揚げ、春巻き、エビ玉って

やまでらの好物ばっかりやんか!しかも、780円って
IMG_1231
他にも色々魅力的なメニューがあったけど

サービスランチにロックオン!
IMG_1242
店内は1人でも食べれるカウンター席とテーブル席がある
IMG_1237
もう1回メニューを見てみるが、やはりサービスランチを注文!
IMG_1238
さあ~来ましたよ(^^♪
IMG_1239
麻婆豆腐からいただきま~す

少し八角の入った癖のある麻婆豆腐で

そんなに辛くない感じでしたよ~
IMG_1240
次に唐揚げを食べてみました。

カリッとした食感の唐揚げで、下味も充分ついているので

ご飯のおかずに最適です。

春巻きは具が沢山詰まっていて、美味しかったけど

少し残念なのはキャベツの水気が春巻きのパリッとした皮に

染み込みつつあるのが残念でした。

エビ玉がタップリエビが入っていて

ボリュームありでめちゃ美味しいエビ玉でした。

どの料理もご飯との相性は抜群で美味しかったです。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋5-4-5
定休日:木曜日
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:中華料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅